忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブラッツさんとの対戦よ。
1対1で引き分けたわ♪

抑えの美佐江が打たれて同点になっちゃったわねえ。

真由美真由美2号HR
PR
バトルクライズさんとの対戦。
全体的にもっこりしててセクシーよん(^_-)☆

試合は7対2で勝ったわ。

千賀子千賀子【投手】涙の1勝目

ゆかりゆかり4号HR

かよこかよこ2号HR

妙子妙子1号HR

美智子美智子3号HR。このメガネっ子やるわね♪
カコーガンズさんとの対戦。
選手名がみんなオニャノコ名って、同業者かしら♪

試合は9対4で勝ったわ。

みいあみいあ【2号HR】みいあも2号さんになったわ♪


ホワイトマウンテンさんとの対戦。
白い大っきな山のようなステキなチーム名よ(^_-)≡★

試合は8対0で勝ったわ。

由香里由香里が処女(処ネカマ)卒業の初先発ね。

ホームラン

美智子美智子2号。この子2号さんだったのね。

今日はエビスビール あります。さんとの対戦。
あたいは一番搾りがスキよん♪

先発の美代子が完投したお。
7対2で勝ったわ。

ホームラン
明美明美1号
真由美真由美1号
ゆかりゆかり2号、3号(どうしちゃったの?)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 瑟音&ネカマシスターズ]
[10/31 Phoenix]
最新TB
プロフィール
HN:
瑟音
性別:
非公開
自己紹介:
Yスタやるわよ。Cカップだよ♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析