忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス-パ-・ドラゴンズさんとの対戦ね。
投手力と走力がボンと出てていい感じよん♪

試合は18対0で勝ったわ。

千賀子千賀子完投で2勝目。

みいあみいあ4号本塁打だわ。

あらん、昨日書くのを忘れてたのね(エヘ
昨日はサンデーサイレンスさんって馬並みのたくましいステキなチームとの対戦で6対0で勝ったわ。誰が投げて誰が打ったかは忘れたわ♪
PR
今日は暁の団さん(あ~ら、カッコいいチーム名さんだわ)との対戦。

6対3で勝ったわ。

早苗ピッチャー早苗、初勝利ね。

雪乃雪之が初ホームランね・・・ってこの子いつからお店に出てたのかしら?一応紹介しとくと、今年二十歳のセカンドの子よ。
ユーラインズさんとの対戦ね。
ぷにぷにしたステキなチームよん。♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

試合は9対0で勝ったわ。

由香里由香里完投で2勝目ね。

明美明美は走るだけぢゃなくてHR打ったりもするのね。2号

みいあみいあ3号
KENTAスターズさんとの対戦。
全勝のチームさんなのね。
もっこりもこもこステキだわ。
惚れ惚れしちゃうわん(*^・^)CHU~☆

8回までは同点だったけど9回に2点入れられて4対6で負けたわよん♪

さつき7回途中から出たさつきが打たれちゃったわね。「2点じゃなくてもっと入れてぇ」って言ってたわよん。
タイガードライバーさんとの対戦ね♪
ステキなドライバーって感じ(⌒.-)=★

試合は4対2で勝ったわ。

昨日2chに遊びに行ったときも言ったんだけど、ボーカロイドってのを買ったのね。でもムズくて使いこなせな~い。(’へ’)ムー

ネカマシスターズのテーマ曲を作って初音ミクに歌わせたいのにさ。
(-h-)ブツブツ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 瑟音&ネカマシスターズ]
[10/31 Phoenix]
最新TB
プロフィール
HN:
瑟音
性別:
非公開
自己紹介:
Yスタやるわよ。Cカップだよ♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析