忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドサンダーズさんとの対戦ね。
雷みたいにあたいをしびれさせるわね
アアン(~O~;)(;~O~)アアン

試合は22対0で勝ったわ。

千賀子千賀子3勝目

あゆみあゆみ1号、2号。そういえば、あゆみはお店に出るのが初めてね。紹介しとくわ。守備は1塁、今はDHで出てるのよ♪
PR
NORINOさんとの対戦。
このチームさんのお名前にはどんな由来があるのかしら♪
きっとステキな由来だと思うわ(*^o^*) テレテレ

試合は2対0で勝ったわ。

早苗早苗2勝目

美佐江美佐江6セーブ目
大噴火さんていう、すごい名前のチームさんとの対戦♪
ステキなチーム名聞いてるだけでイキそうだわo(^∇^)o ワクワク

試合は10対0で勝ったわ。

明美明美3号

みいあみいあ6号

美代子先発美代子無傷の5勝目。早く処女(処ネカマ)失ったほうが暑苦しくなくて良くってよ♪

門仲フットルースさんとの対戦。
モッコリもこもこ、ステキだわ♪全勝チームさんだったのね。

試合は8対3で勝ったわ。

ホームランがいっぱい、いっぱい出ちゃったわん(。・・。) ポッ

浩子浩子1号

みいあみいあ5号

ゆかりゆかり5号

真由美真由美3号

かよこかよこ3号
バーテンダーズさんてステキな名前のチームさんとの対戦だお♪
(^з^)-☆Chu!!

試合は6対1で勝ったわ♪

麻衣子先発に戻った麻衣子が勝って1勝目ね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 瑟音&ネカマシスターズ]
[10/31 Phoenix]
最新TB
プロフィール
HN:
瑟音
性別:
非公開
自己紹介:
Yスタやるわよ。Cカップだよ♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析